綿部屋

気ままにイラストを載せていきます。

中2になりました。

ブログをやり直している私ですが、本当に久しぶりにやったなと思います。

最終投稿を見たら3年前でした。黒歴史にならないうちに記事は消しておきましたが、いろいろすごかった。


タイトル通り、中2になりました。

中高一貫校を受験して、受かりました。
今はその学校に行っているのですが、
その学校、授業でパソコンを使うんですよ。しかもタブレット

私は小さい頃から絵を描き続けてきていたので、タブレットPCというのはうれしくてたまらなかったです。
というかそれが学校を受験した理由でもあります。
ペンタブは持っているのですが、使いこなせなかったです。

今はそのPCを使って、毎日絵を描いています!!

pixiv、twitterなどに絵をいろいろ上げています。良かったら見てね。

良かったら繋がってください。
今日投稿したおそ松さんの二次イラストです。↓


【BL松】「ひょいっと。」イラスト/わた [pixiv]

twitterではこんな奴です。腐りきってるけど仲良くしてね。↓

初めまして、わたと言います。
普段はpixivの隅で二次絵を投稿したり、作品をあさるアニオタです。

ブログというものがまだちゃんとわかっていない超初心者ですが、
リア友がやっていたので始めてみました。

主にアニメ、ゲームについて書いていきたいと思います。

絵のメイキングもしてみたいです。

よろしくお願いします!

※BLについて時々話したり、絵を描いていたりすることがあるかもしれないので、
苦手な方は注意して読んでいただけたらと思います。